それは、いかがかと。
2003年8月3日午後2時。
仕事場から帰ったら、宅配便の不在者通知表が郵便受けに入っていた。
今日は14時以降は自宅にいるので、今日中に届けてもらえるよう、手はずを整えた。
しかも、電話での自動応対だと、自動的に明日以降のお届けになってしまうので、わざわざ配送センターに電話した。
「今日受け取れないと、1週間は受け取れないんですーー。今日中にお願いしますーー」
返事は大変良かった。
「20時か21時には届けますー」
しかし、21時を過ぎても、一向にくる気配なし。
痺れを切らして、センターに再度電話。
結局、届いたのは22時20分。
私の今日の14時から22時までの時間を返してくれ。
食料品の買出しにも行けず。
ぐすん。
・・・・しかし、配送時間の設定が、
「午前」
「午後」
の2回しかないって、いま時、いかがなものでしょう・・・・。
仕事場から帰ったら、宅配便の不在者通知表が郵便受けに入っていた。
今日は14時以降は自宅にいるので、今日中に届けてもらえるよう、手はずを整えた。
しかも、電話での自動応対だと、自動的に明日以降のお届けになってしまうので、わざわざ配送センターに電話した。
「今日受け取れないと、1週間は受け取れないんですーー。今日中にお願いしますーー」
返事は大変良かった。
「20時か21時には届けますー」
しかし、21時を過ぎても、一向にくる気配なし。
痺れを切らして、センターに再度電話。
結局、届いたのは22時20分。
私の今日の14時から22時までの時間を返してくれ。
食料品の買出しにも行けず。
ぐすん。
・・・・しかし、配送時間の設定が、
「午前」
「午後」
の2回しかないって、いま時、いかがなものでしょう・・・・。
コメント